運命の人待ち隊 ( Y ⇄ R )

メッセージ一覧

菜月 (プロフ) [2017年3月26日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告]

ごめん全然気付いてなかった俺が作れば良かったね、、ごめん

(プロフ) [2017年3月26日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

全然大丈夫!!お題は考えてあったんだけど なかなか渡す機会なくてやっとお披露目って感じよ、、

😷 (プロフ) [2017年3月26日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

可愛いですねセンス良くて羨ましいわ、わざわざありがとうすげー嬉しい

(プロフ) [2017年3月26日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

いっつもお題長いの考えちゃって文字数に阻まれるんよね 、いいえ ゆいちゃんの喜びは私の喜びでもあるからね

😷 (プロフ) [2017年3月26日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

詰め込みたいこといっぱいあるんだな、それ嬉しい しかしりかよ俺は今日また運命の人から遠のいた

(プロフ) [2017年3月26日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

そうそう 短く出来ないんだよね 、な なんだと 何があったんだ

😷 (プロフ) [2017年3月29日 12時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

りかたん、戻ってくるからここで待ってて欲しいです

(プロフ) [2017年3月31日 16時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

分かった 、待ってるね ずっと待ってる

😷 (プロフ) [2017年3月31日 23時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

垢変したらきてほしい!

(プロフ) [2017年3月31日 23時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

任せろ!てか 垢変の予定はないがな!

😷 (プロフ) [2017年3月31日 23時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU